LOVEボタン投稿数
63,181 件
レビュー投稿数
2,855 件
アニメ作品掲載数
6,908 作

63,181 件
2,855 件
6,908 作

火曜日放送・配信 2024年冬アニメまとめ

2024年01月08日

2024年冬から放送を開始するアニメを曜日別でまとめました。
見逃しがないように気になるアニメをお気に入り、気になるリストに登録していこう!!

※放送曜日は関東圏内の放送日をベースとしています。
※詳しい放送情報は各アニメページの放送・配信ページでご確認ください。
曜日別アニメ一覧に戻る

火曜日放送の2024年冬アニメ

SHAMAN KING FLOWERS

【ON AIR】テレビ東京 24:00~(1月9日スタート) ハオがシャーマンキングとなり、戦いの幕を閉じたシャーマンファイトから、14年後のふんばりが丘。ハオの弟であり、その兄と最終決戦を戦った伝説の戦士・麻倉 葉の一人息子・麻倉 花は、シャーマンとしての才能を発揮出来ず、鬱屈した生活を送っていた。その花の前に、もうひとつの麻倉家を名乗る二人が現れ…。次世代シャーマン達の物語が幕を開ける!【公式サイト他参照】
作品の詳細を見る

BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編

【ON AIR】BS11 24:00~ (1月2日スタート) かつて世界支配をもくろんだ古の大魔法使いダーク・シュナイダー。彼が封印されてから15年後、世界は破壊神アンスラサクスの復活を目論む闇の反逆軍団の脅威に晒され、メタ=リカーナ王国にもその侵略の手が迫っていた。 そんな中、大神官の娘であるティア・ノート・ヨーコの魔法によって、ダーク・シュナイダーの封印が解かれる。 圧倒的な魔力で次々と敵を退けていくダーク・シュナイダーであったが、闇の反逆軍団・四天王の一人、アビゲイル との壮絶な戦いの末、メタ=リカーナ王国は崩壊。大爆発の中、すべての者は光の中に消え、行方不明となった。 それから2年後――。 四天王の一人、カル=スはその圧倒的な力で「氷の至高王(ハイ=キング)」として君臨し、十二魔戦将軍を率いて大軍を編成、破壊神復活の最後の鍵を握る王女シーラを探し求めていた。それに反発する形でア=イアン=メイデ王国の残党は侍を中心とした反乱軍を組織。各地で魔戦将軍と侍軍団は衝突を繰り返していた。そしてその侍軍団の中に、2年前の大戦を生き延びた、ティア・ノート・ヨーコの姿があった…。【公式サイト他参照】
作品の詳細を見る

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~

【ON AIR】TOKYO MX 24:30~(1月9日スタート) 乙女ゲーム『ヒカユウ』の悪役令嬢・ユミエラに転生してしまった主人公。 実は、ユミエラは魔王を倒したあとに登場する裏ボスで、レベルをカンストしていないと倒せないほどの強大な存在だった。 しかし、ただ倒されるだけの存在ではいたくはない。そう考えたユミエラは、ゲームのストーリーに干渉しないよう、目立たず生きていこうと決意するが、ゲーマー魂に火が付いて思わず自身のレベルを99まで上げてしまった。 その強大な力のせいで、周囲の人々から「魔王」と疑われることになってしまう。 平穏な学園生活を望むユミエラが手にする未来とは――?【公式サイト他参照】
作品の詳細を見る
関連記事
2024年5月の最新アニメ映画ラインナップ!見逃せない最新作をチェック!

2024年5月の最新アニメ映画ラインナップ!見逃せない最新作をチェック!

2024年04月21日

2024年4月のアニメ映画ラインナップ!見逃せない最新作をチェック!

2024年4月のアニメ映画ラインナップ!見逃せない最新作をチェック!

2024年04月06日

あにらぼJAPAN

今期放送アニメ
歴代アニメ
ランキング
あにらぼとは?
記事・広告
掲載依頼
TOP