LOVEボタン投稿数
63,181 件
レビュー投稿数
2,855 件
アニメ作品掲載数
6,908 作

63,181 件
2,855 件
6,908 作

5時間で75万再生!【推しの子】OP主題歌「アイドル」をアイ役の高橋李依さんがカバー!

2024年02月03日

youtubeチャンネル「TVアニメ【推しの子】公式チャンネル」にて2月2日(金)の夜に投稿された動画「【推しの子】OP主題歌「アイドル/YOASOBI」 高橋李依(アイ役)cover.【歌ってみた】」が投稿後5時間ほどで75万再生を記録!
ハイクオリティの映像とアイの可愛い歌声が、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで拡散している形だ。

2023年春アニメで放送され一気に認知度を広げた【推しの子】。
全国で様々なイベントやグッズが人気となる他、同作品でYOASOBIが歌唱するOP主題歌「アイドル」は昨年末の紅白歌合戦で披露されるなど、まさに年間を通して話題になった作品&楽曲となった。

今回歌唱を担当した高橋李依さんは「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリア役や「からかい上手の高木さん」の高木さん役を演じている大人気の声優さん。
アニメ界と声優界の究極のアイドルの共演を是非チェックしてみよう!


【推しの子】OP主題歌「アイドル/YOASOBI」 高橋李依(アイ役)cover.【歌ってみた】

TVアニメ【推しの子】公式チャンネル

作品情報

【推しの子】

【最速放送】TOKYO MX 2023年4月12日(水)より毎週水曜日23:00~ 「この芸能界せかいにおいて嘘は武器だ」 地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。 ある日"推し"のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。 彼女はある禁断の秘密を抱えており…。 そんな二人の"最悪"の出会いから、運命が動き出していく―。【公式サイト他参照】
作品の詳細を見る

あにらぼJAPAN

今期放送アニメ
歴代アニメ
ランキング
あにらぼとは?
記事・広告
掲載依頼
TOP